SSブログ

ナルニア国物語の出演者 [映画]

ナルニア国物語の出演者で主人公のカスピアン王子を、ベン・バーンズが演じるようです。
ベン・バーンズはナルニア国物語第2章にも出演者として登場したのだとか。
ですから、出演者ベン・バーンズ演じるカスピアン王子が交代しないので、前回の映画を観た方も、違和感なくナルニア国物語第3章を楽しむことができると思います。
また、ナルニア国物語第2章を観て、出演者のベン・バーンズのファンになったという方もいるでしょう。
引き続きナルニア国物語第3章でもベン・バーンズの姿を観ることができるので、ファンの方にとっては公開が楽しみになっていると思います。

ナルニア国物語第3章が2月の下旬に放映が開始されるようですが、第2章と出演者ががらりと変わるということが無いようです。
ですから、ナルニア国物語第1章と第2章を観た方も、出演者がほぼ同じですから、違和感なく楽しむことができると思います。
ナルニア国物語第3章の出演者には、ウィリアム・モーズリーもいます。
彼はナルニア国物語第3章に出演者として登場し、ピーター・ペベンシーを演じているのだとか。
ナルニア国物語第3章の出演者であるウィリアム・モーズリーは、映画の始めから登場し、ストーリーを盛り上げると思います。
そしてナルニア国物語第3章の出演者には、アナ・ポップルウェルもいます。
アナ・ポップルウェルはナルニア国物語第3章の出演者として、スーザン・ペベンシーを演じるのだとか。
ですからナルニア国物語第3章の出演者のウィリアム・モーズリーとアナ・ポップルウェルは、映画内で兄妹になるようです。
そしてナルニア国物語第3章では、この兄妹が壁にかかっている絵に吸い込まれるところから映画が始まるのだとか。
ナルニア国物語第3章の世界に引き込まれるかいなかは、出演者のウィリアム・モーズリーとアナ・ポップルウェルの演技にかかっているかもしれません。

ナルニア国物語第3章に関する情報が、インターネット上にたくさん寄せられています。
そして、ナルニア国物語第3章の出演者に関する情報も、ネット上に満載です。
ですから、ナルニア国物語第3章の出演者に興味のある方は、ネットで情報を集めてみると良いと思います。
また、ナルニア国物語第3章の出演者に興味を持って映画館へ行こうと考えたら、ネットから前売り券を購入すると良いかもしれません。
ナルニア国物語第3章は3D映画としても話題を集めていますから、ネットで前売り券を予約しておけば、確実に座って観ることができると思います。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:映画

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

-|Maestro FX 体験談。効果を検証.. ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。